お~さか大使館会議室

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

壊して マゾヒスト URL

2012/10/16 (Tue) 02:39:33

c2JNrSPO
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://79MPk3wo.braik.info/79MPk3wo/

mjd ゆうた URL

2012/10/12 (Fri) 17:04:55

V4GV77sA
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://h740lEa1.www.kke9.com/h740lEa1/

(表示制限)

2010/07/03 (Sat) 12:37:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

音源アップのお知らせ - お~さか大使館 URL

2010/04/05 (Mon) 23:31:30

こちら勝手の事情とはいえ、更新が大変遅れまして申し訳ありませんでした。

どうにか、追いつきましたので報告します!

「番組を聴く」よりどうぞ!

今年の目標 ぶどう大使 URL

2010/01/14 (Thu) 10:51:28

皆様

強制送還中のぶどう大使でございます。

新年第一回目の放送で「今年の目標」を皆様語られる中、
私はお伝えする事が出来ませんでした。

昨年は「書く」でした。

今年は…。

「読む」

にしようと思います。

様々な価値観を疑似体験したいという意味で、
今年はジャンルを問わず、
年間100冊を目標に様々な本を読もうと思います。

遅ればせながらご報告まで。

今年も「強制送還中」をよろしくお願いします。

Re: 今年の目標 - お~さか大使館

2010/01/15 (Fri) 08:36:30

>ぶどう大使
こちらにまで書込み、ありがとうございます~。

今年もより充実した大使館を皆様にお届けしましょう。

お初?でございまする - 音鳩

2010/01/13 (Wed) 22:50:16

 こちらにお邪魔するのは、初めてかと存じまする。
宜しくお願いもうしあげます…る(笑)

 リズム大使のご紹介で、時々ブログから拝聴しております。西東京近辺でないもので、ラジオで直に聴けないのが残念です。ですので、これからも、ゆるりひと時を是非ネット配信期待しておりまする。

Re: お初?でございまする - お~さか大使館

2010/01/15 (Fri) 08:34:38

>音鳩さん
ようこそおいでくださいました。
今年もより充実した大使館をお届けする所存で御座いますゆえ、何卒お付き合いの程、御願い申し上げます。


る(笑)

やってみ 素人です URL

2012/02/26 (Sun) 19:04:52

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?+.(・∀・).+☆ ttp://nn7.biz

無題 - 千智

2010/01/12 (Tue) 01:58:58

ヤフー!!今年もきましたね~~~~~っ!!

  


でも長崎人のウチがこんな所にいていいのかな??(笑)  場違いかな コレ(笑)

楽しいなあ~~~コレ(笑) 

焼きトラて♪   

Re: - お~さか大使館

2010/01/12 (Tue) 07:39:14

>千智さん
いい~~~~んですっ!!!!(笑)
ていうか、ところで長崎って在住ですか~?
とすると・・・「大使館の輪」、久しぶりに更新出来るかしら~~?

音源、気がついたら何十本も配信してました。
もしかしたら近いうち整理が必要になるかも知れないので、たくさん聴いてね~~!!!

ことしもよろしく~~~!!!

出た! - 千智

2009/12/10 (Thu) 23:40:23


リズム大使~~!!! v_P_394_P_

Re: 出た! - お~さか大使館

2009/12/11 (Fri) 08:22:02

リズム大使、おもろいよね~!
ホンマに大使館を好きで、この日も青森から飛んできてくれはったんですよ~!

書込み、おおきに~~!!!

無題 - 千智

2009/12/08 (Tue) 19:16:57


12月の絶対ききます v_P_485_P_

CDとか出らんかな~ e_P_482_P_ w


お~さか いいとこ!!!大好き!!

行きたい!住みたい!たこやき食いたい!!


これからもちょくちょく遊びにきますんで
どうぞよろしくお願いします


リズム大使が出るという噂 i_P_468_P_ i_P_468_P_
ヤフー!

Re: - お~さか大使館

2009/12/11 (Fri) 08:20:23

こちらこそ、これからもよろしくです!!!


あ、ぜんぶひらがなやわ・・・(笑)

無題 - 千

2009/12/07 (Mon) 00:43:25

ハイっ いきなりこんにちは(笑)
ココ面白すぎ i_P_534_P_

腹がよじれます!!!

Re: - お〜さか大使館

2009/12/07 (Mon) 10:52:10

千さん、こんにちわぁ。ようこそ!
楽しんでいただけましたか〜!
また近日中に12月分をアップしまっさかいに、また遊びに来たってね〜!!!

書込み、ありがと〜〜!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.